買いすぎ注意!くじ引き 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!スーパーフローティングの値段!

恐竜が大好きな息子用に購入。親としては、見るたびにガッカリです。安いだけあって作りは雑ですが、値段相応ですね。

コチラですっ♪

2017年03月04日 ランキング上位商品↑

フローティング スーパー くじ引きTPRフローティング恐竜(恐竜すくい) 約100入【☆ お祭り 縁日すくい スーパーボール すくい ☆】[16/0603]{子供会 景品 お祭り くじ引き 縁日

詳しくはこちら b y 楽 天

説明には書いていませんが写真の通り全部で六種類くらいです。同時に買った、スーパーボールと出目金魚と一緒に、お風呂やプールに浮かべて楽しんで遊んでいます。プテラノドンらしき翼竜には!15個すべてに片目しかありませんでした。種類が少なかったので★3つで。前に縁日のスーパーボールすくいの際に取ったものを息子が喜んでいたので、今回新たに購入しました。まあ!子供はそんなこと気にせず!遊んでますが。。同じ「恐竜すくい」で検索すると十種類のものがあるので、恐竜の種類が多い方がいい場合はそちらの方がいいかもしれません。大きくはみ出していたり、小さかったり。しかし・・・恐竜の目の書き方が雑すぎます。